先週カレーパンを12個も作ったのでお友達に差し上げました。結局お友達の庭で生ったオレンジ+コチジャンとの物々交換になったのですが。

そしたら猫好きのお友達から夕べお礼のイーメールが来ました。カレーパンがとても美味しかったので夕食の後に又2個食べてしまい、下は自分のお腹一杯になった写真だそうです。自分の写真の公開OKですって。



1これ全部僕んだぞ〜誰にも触らせないぞ〜

2くれぐれも商店街の現金つかみどりなどなさらないように(黒砂糖さんからのご忠告)

4黒砂糖さん式健康法)食べすぎにも、飲みすぎにもこれですっきり。

5カレーパン食べ過ぎたど〜

3 「ミカエル家から来ました、モモと申します。宜しく!」

お話はかわりますが、2007/02/13(火)の若年性アルツハイマー介護日記のスリブリさんの日記に涙しました。