昨日花も恥らうOL軍団、椿さんのブログにお邪魔したら購入なさったばかりの素敵なバンドバッグがアップされてありました。そして同じ軍団のあちょさんもコーチだって!
椿さんへのコメントに私も先日買ったのよ!って書きましたら、椿さんったら「お〜見たいです!!ぜひともUPお願いします。」な〜んて仰るものだから、お言葉に甘えまして。ってこれは花のOL軍団小物攻めに対抗ではありませんからね。(や〜かなり意識してる)

何を隠そう、このバッグTargetで16ドル!アメリカ在住の皆さ〜ん。かの有名なターゲットブランドですぞ!敢えてここでは16ドルを円に換算致しません。(笑)

ハンドバッグ ねっ可愛いでしょ?これジーパンにびったりなんですよ!

近くで見るとほら! ビニールと藁を合成したような物で編んでありますの。これから初夏に清清しい感じでしょ?

接写

それとお隣のRossに行きまして、シャツ2枚を購入。
かの有名な知る人ぞ知るのRoss、テレビでもコマーシャルがあるRossですぞ!ちなみにここは火曜日になると55歳以上は10%のシニア割引があるんですの。勿論今週の火曜日でした。

シャツ2枚 下の白いシャツは黒の下にはないの。だから涼しいシャツです。下の出ている白いところ、可愛いでしょ?これ2枚で22ドル。円ではいくらだっけ?

追記:昨日のコメントは全てご返事を書いたのですが、何故か反映されません。昨日の堀江さんの有罪判決とは関係ないと思いますけど、そのうち反映されると思います。いつも沢山のコメント有難うございます。