お友達がチャンネル5で紹介された台所用品のアウトレットに行こうというので、サウスサンフランシスコの「Chef's Warehouse」に行ってきました。

陶器、ガラス製品少し、お鍋類、フライパン類、包丁、色々あります。
私の今日の目的は?

写真が大きくなるので続きでご覧下さいね。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●

Le Creusetのお鍋でした。

直径26cm(10 1/4インチ)
容量 5.3リットル(5 1/2 qt.)

Le Creuset

これね、定価は270ドルなんです。クリスマス前なのでず〜っとセールをチェックしていたのですけど、どのお店でも199.95ドルまで安くなっているのですが、

何と!

158.39ドル!

行く前に問い合わせたら170ドルのはずだったのですが、幸運にもこの日は一日10%割引デーだったので、更に安くなって158.39ドルですと!ぽとぽと。=嬉し涙の落ちる音

サンフランシスコベイアリアに在住の皆さん、All CladもLodgeの鉄鍋もありましたよ。お店はこんな感じ。

遠慮して撮ったのでピンボケですみません。

入り口 入り口です

中1

店内2

定価270ドルが158.39ドルという事は41%引きですよ!
私もちょっと行ってみたいなあって思ったらぽちっ!

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

全商品のカタログがHPにないので、ネットショッピングはできないかもです。目的の品があって値段が知りたければ電話で教えてくれます。
Chef's Warehouse
447 South Canal Street
South San Francisco CA 94080
(650) 553-4155
Open Tuesday thru Saturday 9am to 5pm