久し振りに我が家の愛犬、チビの登場です。
去年の12月膀胱結石除去の手術を受けて今はすっかり元気になりました。

BGソングはとむころさんのブログで初めて聞いてファンになってしまった6歳のConnie Tablot。英国のタレントサーチの番組で有名になってしまった前歯の欠けた可愛い少女が歌います。



Connie Tablotちゃんの歌はここでダウンロードしました。
アマゾンで一曲89セント。好きな曲をMP3でダウンロードできます!
日本のアマゾンでもできるのかな?

コニーちゃんは是非とむころさんのところで見てね!
6歳の女の子って信じられない歌い方ですよ。

チビの舌も可愛いけどコニーちゃんの歌も可愛いと思ったらぽちっしてね!

にほんブログ村 シニア日記ブログへ