Vivianさんは一年前から私のブログにコメントを残してくださる方で、私のブログを通してお知り合いになったネットフレンドです。

Vivianさんは物腰静かな日本女性で、ミスターVivianは凄い個性派で多趣味で器用で、知れば知るほど驚く事がわんさと出てくる方。(笑)

以前ミスターVivianのジュリーもどきカラオケはこちらの動画でご紹介しましたから、覚えていらっしゃる方もおありかと思いますが、今回驚いたのはこれ!

ディスプレー棚

これ何だか分りますか?
そう、車のプラモデルです。小学校の時からの趣味、車のプラモデル作りが50歳を過ぎても続いているのです!

クラシックカー 

この細部にわたる細工・塗装は凡人の想像を超えています。好きな色を塗るなんてものじゃなくて、歴史にもこだわった緻密さがあります。凄い!の一言です。鹿児島弁でいえば「わっぜぇか!」でしょうか。

クロスアップ

そしてミスターVivianの趣味はここで止まりませんです。

パスタ 冷製パスタ

胡瓜のサルサ 胡瓜のサルサ

トマトのマリね トマトのマリネ

はい、これミスターVivianのお料理です。
お仕事から帰ったら毎日ミセスVivianと一緒にお料理だって!
コンピュータが趣味だけのうちのじいさんはこの訪問で何を得たのでしょうか。(爆)

それはちょっと楽しみ?なら下をぽちっしてください。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

お料理は全て美味しゅうございました。
レシピは今リクエスト中ですので、暫くお待ちを。

Vivianさん、ミスターVivian、有難う〜!ご馳走様でした!