裏のお隣さんのお話は今年の5月29日に書きました
あの時は馬鹿息子のお話でしたが、今日はそこの犬達のお話。

そうそう、馬鹿息子と言えば、今は大学の寮に入って滅多に家に帰ることもなく、週末の馬鹿騒ぎも止まり、静かになりました。落第して家に帰ってきませんように。

そこの犬がね、私が塀の近くで草取りをすると、物凄い勢いで吠え立てるのですよ。どうも二匹いるらしくて、一匹はたまに可愛らしい、人懐こい声をだすのに、もう一匹は私を泥棒とみています。

この2匹をからかうのが楽しいったら!
でも時々思います。もし、塀が壊れたら、どこに逃げようなんて。
一番近いアボカドの木に登ればいいか。
いや〜一度あったのです。嵐の後に塀が壊れて、翌朝大きな黒い犬が我が家の庭をうろうろしていました。

つまらない動画ですが、お暇な方はご覧下さい。犬が嫌いな方は見ない方がいいかも。



この鼻にちょっかい出したくてうずうずですけど、止めておきます。先日この穴に指を入れたら、塀を倒さんばかりに吠えられたから。(爆)

「塀があると言えど、こんなに間近に吠えられたら、矢張りちょっと怖い」と思われたら、下をぽちっしてお帰りくださいね! 今日も応援有難うございました!

にほんブログ村 シニア日記ブログへ