最近娘と一緒にお絵描きを楽しんでおるばあさんです。
客観的に見て、娘は絵がうまいなぁ〜って思うけど、主観的には私の好みではないのです。 写実的な絵は好みじゃないので、娘に「写実じゃないのを描いて」というのですが、それが難しいらしい。 写実の方が楽だと言います。 見たままを描くだけだから。 確かに。 そのうち、自分のスタイルを見つけるからなんて言っています。

その中で写実でないこの絵は私のお気に入り。 3時間かけて描いた絵よりこんなさっと15分くらいで描いてしまう絵の方が好きなんです。

ロリポップ



ひまわり

もっとこんな可愛い絵を描いてくれると嬉しいんだけど。 プリントしてカードにできるから。 でもねぇ〜あとは写実ばかりなんです。

この絵可愛いと思われたら↓をぽちっしてね!



にほんブログ村 シニア日記ブログへ
今日も応援有難うございました。