今日は娘に料理レッスンの日でした。
赤パプリカペーストとチキンが凄く相性がよくて美味しいのです。
チキンじゃなくてもお野菜のサンドイッチでも合います。



折角張り切って教えたのに、娘は翌日、ハムとチーズの簡単なサンドイッチを作っておりました。 
ちゃんと赤パプリカペーストはできているのに。
面倒なのですと。 
いつになったら料理に興味が出るのやら。

この赤パプリカペーストの作り方はこちら
直接トーストしたパンにつけると水分でパンが湿ってしまいますからお野菜やチキンに塗ったほうがよいです。 炒めたにんにくが入っているのですが、最後に生のにんにくのすりおろしを少しだけ入れると味が引き締まります。

チキンとパプリカペーストのサンドイッチ

ねっ!美味しそうでしょう?
ここまでくればたかがサンドイッチと言えません。
サンドイッチですから美味しいバゲットかフランスパンが条件です。
美味しそう〜と思ったら下をぽちっとして応援してね!!



にほんブログ村 シニア日記ブログへ
シリコンバレー今週はかなり暑くなる予報。 
今日もご訪問ありがとうございました。