マカロニサラダ
追記:2009年7月14日
サイドバーの件、解決しました!!
沢山のコメント有難うございました!
ちばさんのコメントで解決しました!
ちばさ〜ん、有難う〜!


コーンチップスがあってトマトサルサがない
この二つは切っても切れない仲
トマトサルサを作ろうと思ったら
トマトがない
トマトサルサに生トマトも
切っても切れない仲

ええい〜っ!と思って
缶詰のカットトマトを使ったら
家族から「これはトマトサルサじゃない」といわれた


ええい〜っ!と思って
茹でたマカロニと混ぜてみた
これが意外と大丈夫で
家族が全部食べてくれた

缶詰のカットトマトは
イタリアのパスタソースに近くなって
マカロニに合ったのか

話は変わって

先日から私のブログが変に見えるようになりました
右に出るカレンダーとか最近コメントが出る部分をサイドバーと呼ぶらしいのですが
このサイドバーが右に見えないでページの一番下に見えるのです
でも不思議なことは
じいさんのパソコンでも
娘のパソコンでも
今まで通り正常に見えるらしいのです

本当に私のパソコンだけがおかしいのでしょうか
下のアンケートに答えて下さったら嬉しいです
どちらか選んだら
「Vote」をクリックしてくださいね


これが解決しないと
どうも気持ちがもやもや
もし他の方にも変にみえたら
うさこさんのアドバイス通り、デザイン変更しかないのかなぁ〜
LivedoorのKnowledgeで
ボランティアで回答してくださる方々
本当に親切です

その上、
↓をクリックして応援してくださいなんて、図々しいことです
でもこれもしてくださると大変嬉しいです


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
今日もご訪問有難うございました