この2日間、沢山のコメント有難うございました。
こんなに毎日訪問してくださる方がいらしたのかと実感して驚きました。
皆さんの温かい声援にもびっくりしました。
3年前、うつつを抜かしていたコンピューターゲームを止めさせようと
(ボケ防止というよりこちらが真実)
娘からブログを始めるように言われて
始めたブログからこんな展開になるとは想像だにしていないことでした
本当に有難うございました
未だ修正が沢山残ってゆっくりできないので
頂いたコメントには少しずつ返信させて頂きますね


1974年に初めてのマイホームを買った時
洗濯機とドライヤーを購入しました
それから
洗濯機の方は何度も壊れて
ぎーぎーがーがーと
凄い音を出して動かなくなりましたが
その度に
じいさんがモーターのベルトを変えてくれて
5回以上は変えたといっています

洗濯機

ドライヤーは優秀で
壊れたの
一度だけ温度センサー
あの時は中が凄く熱くなって
ジャケットが縮んでしまって着れなくなった!

ドライヤー

35年経った今でも
何とか動いているのですが
娘の婚約者Kの兄の引越しで
新品の洗濯機とドライヤーが要らなくなったというので
頂くことになり
二人が我が家まで運んで来てくれました!

それで
35年お世話になった
洗濯機とドライヤーにさようならしました
我が家で壊れていないものを手放すって
初めてのことかも
だって壊れても手放さない人が一人いますから
でも流石にこんな古い電気製品は
寄付はできないので
粗大ごみになります

矢張りついていたじいさんのメモ

メモ

今日もご訪問有難うございました。



にほんブログ村 シニア日記ブログへ
昨日のコメントに返信が終わっていないので今日はコメント欄を閉じさせていただきますね。ごめんなさいね。