2年前にこのビデオを載せたことがあるのでもしかしたら覚えていらっしゃる方もあると思いますが、 こういう犬と猫の関係ってどうやったら生まれるのか、猫を見ると興奮して吠え立てまくる我が家の犬を見ていると本当に信じられないのです。



きっと生まれた時から一緒に育ったからだろうなぁと思っていたら
案の定。 飼い主が子猫の頃にちわわ犬とじゃれている時に撮ったビデオを発見!
(こんな忙しい時にYoutubeを見ている暇なんかないだろ!)
こうやって小さい時からじゃれあって、一番上のようなビデオが撮れたんですねぇ。
こんな小さい動物でも遊び中噛み加減が分かるのがえらいです!



と思ったけど
矢張り、こういうこともあるんですね!



夜中に一人で爆笑してしまいました。

コメント返し、すみません!
もうちょっと待ってくださいね。

一番下の動画ちょっと可笑しかったら下をクリックしてね!



にほんブログ村 シニア日記ブログへ
今日もご訪問有難うございました。