今日のシリコンバレーは最高温度27度C。
暑くもないし、このくらいの温度が自分には最適。 ビタミンDをとろうと思い庭に出てドライフラワーの整理をしました。

5月に咲いたバラを居間のランプやドアの取っ手までぶら下げて居間中がドライフラワーで一杯! あちらこちらにぶら下げていたバラの束を


ドアの取っ手

やっと下ろして、古いドライフラワーと交換。 ドライフラワーになったバラも1年も経つと色があせたり、埃が積んだりして汚くなります。

分類

今年は忙しくてバラをあまり切らなかったので、たったのこれだけ。

copper

まだ捨てるには勿体無い綺麗な色が残っているバラは、花の部分だけをとっていると小さなリースを作ったりする時にとても重宝します。

hat

手芸店(マイクルズ)で安く買ったものにこうしてバラを追加すると更に可愛くなりますね。

close up

ちょっとばあさんにしては可愛いい帽子(ってこれは飾り用)と思ったら↓をぽちっしてね!
有難う〜!



にほんブログ村 シニア日記ブログへ
今日もご訪問有難うございました。