パソコンが壊れたままで現在も臨時の古いパソコンを使っています。 昨日はビーフシチューの作り方をビデオで録画したものの、カメラからパソコンに動画をダウンロードしたらパソコンの容量オーバーとあいなって写真の処理までできなくなってしまった!

なので今日はパソコンは諦めて、運転ができないという(手の薬のために眠気がくる)娘を連れてこれからクリスマスショッピングに行くことになりました。 この際、私もクリスマスショッピングを済ませましょう。 

メールのご返事もコメントのご返事も今夜落ち着いてからいたします。
明日ビーフシチューは動画なしでレシピだけ書くことにします。
後でどのお店に行ったのか写真を追加しますね。じいさんがその間、写真の処理だけはできるようにしてくれると言っています。 
ちょっと楽しみなら下をクリックしてね。



にほんブログ村 シニア日記ブログへ
今日もご訪問ありがとうございました。

追記:
先ず最初に行ったのがこのお店。

Petco

ここでプレゼントを幾つか買いました。
可愛い縫いぐるみですね。

おもちゃ

こんなクリスマス用の洋服もありました。 でもこれはパス。

コスチューム

量り売りのクッキーも美味しそう。 でもこれ、あまり美味しくないのでパス。

クッキー

先ずはペットショップでちびのクリスマスプレゼントを買いました。