gift

2006年春ブログを初めてから4回目のクリスマスを迎える事になりました。
今年もこうして家族揃って無事に2009年を終えることができて心から感謝しています。 一番大切な事は健康だと思います。 自分の為に、家族の為に働けるということが何よりも大きな生きがいです。 「他の人にしてもらう」ことも嬉しいですが、「自分がしてあげる」方にはもっと喜びを感じます。

ということで、
この二日間は我が家のオーブンはフル稼働。
ドライクランベリーパン、レーズンパン、くるみパン、例のアジアゴチーズ入りフランスパンを焼いております。 焼きあがったらじいさんと娘にご近所に配達に行かせております。 

そして夕方から明日のクリスマスディナーの準備開始。
さて明日は一体何ができるのやら。

皆様も楽しいクリスマスをお過ごしください。



にほんブログ村 シニア日記ブログへ
今日もご訪問有難うございました。
コメントのご返事が遅れて申し訳ありません。 調理の休憩にご返信致しますね。