私はこのブログの他にお菓子の作り方をご紹介しているホームページ「アメリカの簡単お菓子集」を管理しておりますが、4月にGeocitiesからanyrecipe.net/jpに引越し致しました。 それ以来沢山の方から新しいサイトが開かないというメールやコメントを頂きました。 ホストサーバーに何度も問い合わせたところ、やっと原因が分かりました。 日本からの殆どのIPアドレスをブロックしていたそうなのです!  直ちに日本のIPアドレスからでも見られるように設定をお願いしたところ、サーバーから「日本からも見られるようにしました」という連絡がきました。  これからは問題なくページが開くはずですが、一人でも見られない方がいらっしゃるのはとても残念ですので、確認をしたいと思います。 お手数ですが今日はアンケートにご協力くださいませ。


先ず、下のリンクをクリックしてください。
甘納豆の作り方

見えるか、見えないか、どちらかを選択して「Vote」をクリックしてください。 2度投票ができませんので宜しくお願い致します。



アンケートにご協力、有難うございました。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
アンケートにご協力、有難うございました。
追記: アンケー度で見られない方が今のところ4人いらっしゃることが分かりました。 見られない方は下のコメント欄に一言「見えません」と残してくださると、サーバーにお願いしてブロックを外すようにお願いできます。 もしごらんになりたい場合は、コメントを一言残してくださいませ。