お友達ローズさんの妹さんが毛糸のアーティストです。 展示会にお誘いがありましたので編み物が大好きな娘と一緒に行ってまいりました。
 
2010_10_23_display1 
ソファーの上、テーブルの上の素敵なディスプレー

モヤさんは編み物とは関係のない会社にお勤めです。 こんなお洒落な毛糸のアクセサリーを趣味で作っていらっしゃるとは思えないような作品ばかりでした。 

色合いや毛糸の質の組み合わせとかとてもユニークなのです。 

2010_10_23_scarf3

3つ程 どれにしょうかと散々悩んで決めました!! 
今日は黒のセーターを着ていたのですがどれも黒のセーターにとても合ったのです。

2010_10_23_scarf2

2010_10_23_scarf1

娘のセーターはワインカラーですけどこれにも合いますね。 でも黒の方が良いかな。 何色か入っているので色んな色と合うかもです。 ちょっとモデルがぱっとしませんが。 下がジーパンでなければちょっとドレッシーな感じにもなりますのよ。
他にも素敵な帽子や 大きいショール、Cowl Neckとか沢山ありました。
み〜んな素敵!

2010_10_23_display2

アクセサリーのお買い物は好きなものがなかなか見つからず困るのですが今日は多過ぎて困ってしまいました。 又次の展示会にも行きたいです。




にほんブログ村 シニア日記ブログへ
今日もご訪問有難うございました。