cheese_pesto_bread

明日はチャリティーバザー第二弾です。 残念ながら天気予報は雨ですが、Mさんから雨でも開催という連絡が入りました。 雨の中、運転に気をつけていらしてくださいね。

【日時】6月4日(土)
チャリティーバザー&古本市は、9時〜12時。
ベイクセールは、10時〜。

【場所】2271 Sutter Ave, Santa clara,CA,95050

【バザー出品予定】オーガニックトマトの苗、新品&美品のベビー服(特に0歳児の美品洋服が多数)、 子供靴、ストローラー、ハイチェア、スウィング、バウンサー、ウオーカー、抱っこ紐、スリング、おんぶ紐、 ミルク保温器、哺乳瓶消毒容器、ベビーゲート、トーマストレインテーブル、新品ラジコントレイン、ドールハウス、 三輪車などの乗り物、知育玩具、絵本、DVD&ビデオ、ベビー&キッズオモチャが多数、wi-Fi プリンタ、 プレステ、DVDプレイヤー、パソコン用スピーカー、炊飯器、加湿器、食器や鍋などのキッチングッズ、リクライニングロッキングチェア等。 アイロン台、シューズラック、タイヤ付きチェスト、スーツケースなど多数。

【古本市】どれも2冊で1ドル。小説、ビジネス書、コミック、雑誌など多数。

【ベイクセール】クッキーやシフォンケーキ、大福など日本スイーツらしいものが並ぶ予定です。

【寄付金】当日の売上げは100%「あしなが育英会」に送ります。
3月11日の震災で家族を失ってしまった子供達は700人以上にのぼります。
子供達の心のケアと将来の進学のための奨学金に少しでも役立てて頂こうと思います。



只今製作中の物です。
未だ未完成の写真ですけどプリビューを。  
最近の苺は大きいので巨大な大福になりそうです。 これが29個。

ichigo

そして上のチーズとペストのパン。 6本。

大福が終わって時間があったらクランベリーとクルミのパンを焼こうか、グラノラにしょうかと思案中です。 ではこれから大福を完成させてきます!

そうそう、下は娘から少しだけバザーに寄付。 売れたらですけど。
cards

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
今日もご訪問有難うございました。
シリコンバレー、なかなか夏になりませんね。