明日10月2日日曜日は2箇所でチャリティーセールがありますからお近くの方は是非いらして下さいね!
東日本大震災で被災した釜石小学校の子供たちに、これから迎える冬に備えてマフラー、手袋、帽子などを送ろう、というプロジェク トに参加していらっしゃるお母さん達の資金作りのチャリティーガレージセールは

日時:10月2日(日)10:00〜12:00 ※雨天決行
場所:4858 Speak Lane, San Jose, CA 95118 (85 Almaden出口近く)

出品予定:14インチ自転車、おもちゃ、ベビー用品、子供服、靴、本(日本語・英語)、絵本(英語・日本語)、テレビ、ゲーム 類、フットバ ス、など多数。
またクラフトセールあり(手作りカード、手作りヘアアクセサリー)

もう一つはサンマテオでチャリティーコンサート ベークセール

日時 : 10月2日 (日)
場所 : サンマテオ 仏教会 
2 South Claremont Street
San Mateo, CA 94401

ベークセール 12:00pm - 3:00pm
お琴のコンサート   12:30pm - 1:30pm

そしてばあさんはやっと苺大福作りが終わりました。

2011_10_01_daifuku

今回のファーマーズマーケットで買った苺はこんなに大小があるので

2011_10_01_strawberries

苺大福も大小 2種類になります。 
もう夜の7時半
これからグラノラを作らなくちゃです。 本当に終わるのか?
ってご心配な方には
追って進行具合を又ご報告致します。

そんなのどうでもいいから早く作れって。
はい もしかしたらそうなるかもです。

今日はブログをお休みするつもりでしたが 明日の宣伝をしなくちゃ〜〜〜!
皆さん、 ご家族でいらしてくださいね〜〜!

1:38 AM
苺大福は袋に入れてラベルは貼って冷蔵庫に入れました!!
2011_10_01_fridge
グラノラは焼けたのでこれからパックです
2011_10_01_granola


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
今日もご訪問有難うございました。
今夜は取り込み中につき、コメント欄を閉じさせてくださいね。