シャノンちゃんが天使になって旅立ってしまいました
これからはきっと空から大好きなご両親を見守ってあげていることでしょう
綺麗なお花畑に囲まれた遊園地のメリーゴーラウンドに乗って
沢山のお友達とにこにこしながら遊んでいるシャノンちゃん
もう注射もお薬もない世界で又元気になっていることでしょう
今までご一緒にお祈りしてくださった方 寄付をしてくださった方
本当に有難うございました 

ご両親のジャーナル
シャノンちゃんのご両親が書かれた詩です

-----Shannon's song----

Shannon, You are our shining light.
Who is a great sight.
You are so outgoing and for us.
You are glowing.

You always love the animals at the zoo.
You got so excited
And jumped like a kangaloo.

Shannon, you are so bright.
We want you hold you tight.
When you jump so high
You are our sky.


大好き 大好き シャノンちゃん
世界でいちばん
ダディとマミィの宝物 
大好きシャノンちゃん

お花畑で 風が そよそよ
おひさま ぽかぽか いいきもち
いっぱい走って いっぱい笑って
楽しい毎日を ありがとう。

いつでもどこでも つながっているよ
ずっとずっとずっと 一緒だよ。
1月3日の 誕生日
ダディとマミィのところに 生まれてくれて 
ありがとう。

いつでもどこでも つながっているよ
ずっとずっとずっと 一緒だよ
ダディとマミィの シャノンちゃん
楽しい毎日を ありがとう。
みんな にこにこ 笑ってる。



今日もご訪問有難うございます。
にほんブログ村 シニア日記ブログへ