横浜国立大学名誉教授 宮脇 昭氏緊急提言 「瓦礫でイオンの森を作ろう」
福島の被災児童のための保養センターへの募金はこちら
プロ原発推進派Svinicki氏のNuclear Regulatory Commissionへの再就任に反対署名はこちら

devider

どっちが良いのか分からんのが私の血液検査かもなぁ

もし結果が悪ければ
うちのめされて溜息が出るけど
でも 又心を引き締めて
明日から頑張るぞ〜って再び闘志が湧いてくる
毎日朝歩く運動に出て 又午後も歩いて
お菓子は一切禁止になるじゃろ
サプラメントも忘れないように飲んで
お食事は又スープが増えるじゃろな

でも結果が良ければ矢張り嬉しいに決まってる
ほっとして 今までの生活が続けられると思って
いや それより更に緩くなる可能性だってある
安心し過ぎて
甘酒も時には舐められるし
朝のコーヒーと一緒に食べるチョコレートの一かけらも
続けられるし
トスタダの上に乗せるチーズもけちけちしなくてもいいし
矢張り結果が良い方が決まってる

だから
毎日2回歩く運動を2週間してから行こうとか
お菓子を2週間食べるのを止めてからとか
サプラメントを忘れないように飲んでからとか
そんな事を言っていたらいつの間にか
4月の初旬にするべき血液検査がもう5月に入ってしもうた

でももうこれ以上は無駄な抵抗をやめて明日は行こうか
「悪かったら悪かったで又頑張ればいいし」
って隣でじいさんが言うとります
じいさん その時は一緒に歩いてくださいよね
そしてじいさんだって 一緒にスープが続くんですからね

今日も又つまらない独り言をお読みくださり有難うございました。 
にほんブログ村 シニア日記ブログへ