締め切り 8月12日
「エネルギー・環境に関する選択肢」に対する御意見の募集(パブリックコメント)をこちらで募集しています。 

「命の森 プロジェクト」〜がれきを活かす〜

福島の被災児童のための保養センターへの募金はこちら

アメリカの原発反対署名はこちら

アメリカ 遺伝子組み換え食品に反対 署名はこちらです。
Zipcodeが95021-3710の場合 Prefixが95021で、 Zip4が3710になります。
 
devider

ばあさんは美人じゃない人も美人に撮る方法を研究中だそうです
なんかね
ぴかっと光る道具 を使っていますよ
これが光ると誰でも美人に写るらしい

2012_07_20-chibi1

今夜は光ったので僕が美しく写ったと言って
じいさんに写真を見せながら喜んでいました
でもじいさんは
「これはオーバーエックスポージャー(露出オーバー)だろう」とか何とか言っていました
ばあさんは僕の顔が色白に綺麗に写っているって
でも僕の本当の色はほんのり薄茶色なんです
そして耳の先と手足の先が濃いのです
だからこれをお見合い写真に使ったら詐欺になると思う

2012_07_20-chibi2

そんな事より 今 夜中の2時です
もう寝かせてください
美しく撮りたいなら よく寝た後に撮ってください


ちびのエントリー


ご訪問有難うございます。  今日も新しいことを一つ学びたいと思います。
にほんブログ村 シニア日記ブログへ