Vote YES on Proposition 37
カリフォルニア州では遺伝子組み換え食品に表示を課すかどうかが投票項目になっています。 投票は11月。

消費者は知る権利があることに賛同の方はVote YES on Proposition 37を広めましょう。 ここからFDAに貴方の声を送りましょう。 

アメリカのエネルギー源を2030年までに再生可能エネルギーに変える嘆願書を2013年に議会に提出する予定だそうです。 その署名はこちら  

devider

早朝 雨が降った数日前 
午後からお日様が出て とても気持ちの良いお天気になりました。
ちびは出たそうに ドア越しに外を見ていました。
蚤騒動以来 裏庭に出ていませんから可哀想になって
ちょっとだけ出してあげました。

いつものコースでアボカドの木の下に行き 

2012-10-31-chibi5

リスやウサギの匂いをくんくん嗅いで大満足。
でも目が悪いので太陽の光が強過ぎると あまりよく見えないようです。
歩行中に物に当たる事が多くなりました。

2012-10-31-chibi2

家の中では目をぱっちりと開けるのですが
外ではいつも眩しそうです。

2012-10-31-chibi3

呼んでも聞こえないので振り返りません。
犬も 太陽の暖かさと ちょっと秋の冷たい風が気持ち良さそうでした。

2012-10-31-chibi4

耳が風にふわふわっと舞って 体ごとたなびいたみたい。

2012-10-31-chibi6

耳は殆ど聞こえなくなり 目も良くみえないようですが
嗅覚はまだまだ鋭いです。
ちびは久し振りに裏庭に出て匂いを確認 嬉しそうでした。
今 16歳3ヶ月。


最後までお読みくださり有難うございました。 そしていつもご訪問と応援をありがとうございます。 
にほんブログ村 シニア日記ブログへ