【拡散お願い】第二次締め切り2013年3月5日 緊急署名

福島原発事故に関し、厳正な捜査と起訴を求める署名:
福島県内で被曝(ひばく)した住民を中心に1万人を超えており、事前の安全対策を怠ったほか、発生後に避難に関する情報を適切に公表しなかったことで重大な被害を招いた等を訴えています。 徹底した責任追及を求めます。 結果はこれからの原発安全基準にも影響を与えるでしょう。

署名ダウンロード 
オンライン署名

devider

薄毛にちょっと工夫をしていること

私だけは大丈夫かと思っていたのですよ。
あまり大きな声では言えないのですけどね。
父方の親戚一同 全員薄毛なんです。
矢張り 女性の場合は髪は大切ですよね。
昔から一髪 二姿 三器量とは良く言ったものです。
私だけはいとこ達から髪が多いと羨ましがられていたのですよ。
ところが2006年から始まった甲状腺の病気のせいで
年々 髪の毛が薄くなってきました。
そして今や いとこ達に追いつこうとしています。
こうなると少しでも髪を多く見せたいと思うのですね。
そこで少ない髪の毛を少しでも多く見せる工夫をしているのです。
これがですよ!
上手く行ったら次のシャンプーまで三日間位は持つのですから!
私の工夫をちょこっと書きますね。

先ず シャンプーは寝る前にするのです。
ここまでは当たり前というか普通ですが 
違うところはこのまま乾かして寝るだけではないところです。

シャンプーが終わったらタオルで大体拭いて
髪のトリートメントをちょこっと薄い部分につけます。
私が使っているのはInfusium 23 Leave in Treatment
これはオーガニック商品ではないじゃないかってところは突っ込まないでくださいね。
これをつけると髪にコシがでるんですよ。
髪とトリートメントが乾かないうちにブロードライをします。
寝る前ですけどしっかりとこれからお出掛けのような気持ちで
綺麗なスタイルにブロードライします。
そしてそのまま寝ます。

翌朝 少し髪が立っているのですよ!
ボリュームがあるように見えるのです。 
要するに 髪のコシを強くして寝ぐせをつける…という訳ですよ。
これは本当に効果があります。
Skypeでいとこ達にも教えるんですけどね
誰も真似していないみたい。

でもね 寝方によっては
こんななる時がたま〜にあります。

2013-02-14-hair

外出しない時はこのままにしておきます。
1日たつとうまい具合におりてきますから。
不思議な事に大抵の場合が大成功ですから
薄毛でお悩みの方 是非お試しください。


最後までお読みくださり有難うございました。 そしていつもご訪問と応援をありがとうございます。
にほんブログ村 その他日記ブログへ