Bay Area HEARTから転載です。
チャリティガレージセールを開催します。

日時: 5月11日土曜日 午前9時から午後1時
場所: Mountain View
寄付先: 石巻市の「おだってばりぃで
主催: Bay Area HEART

ガレージセールと同時に、
ペットボトル・缶・ボトルのCA refundリサイクル品
の寄付をお願いします。
換金し、寄付とさせていただきます。

ガレージセールへの物品寄付を募っております。
◎ご自身で指定の場所まで運んでいただける
◎残った際はGoodwillへ寄付
に同意いただける方の寄付をお待ちしています。
こちらのメッセージからか、
ba-heart@googlegroups.com 
まで「ガレージチャリティ 問い合わせ」でE-mailでご連絡下さい。

devider

学ぶ老犬

先日ご近所の日本人の方がペット ストローラーを譲って下さったのですが
その時 ソファーに登る階段,  おねしょパット等 犬の介護グッヅも一緒に頂きました 。
3段の階段は中が発砲スチロールでできており
外側にジッパー付きで 取り外しができるカバーがつけてあります。
つまりカバーは洗濯可能。
トイプードルは飛跳ねる習性があって
嬉しい時 跳び過ぎて背骨を傷めるケースが多いそうですが
ちびもカウンターのハムスター見たさに跳び過ぎて
圧迫骨折をしてしまい
それ以来跳ぶ事は厳禁となりました。
8歳くらいの時でした。

ちびはソファーでは寝ていけないルールなのです。
でも人間のベッドでは寝てもいいことになっています。
考えると変なルールですね。
ベッドの上り下りは私達が手伝っていますから
この階段が使えるようになったらとても便利でしょう。

そして早速訓練開始。


ちょっと難しそうです。
目が悪いので降りるのは至難の業
それにソファーに上がるのはいけないと教えていたので
ちょっと戸惑い風でもあるし 
この訓練はあまり必要がないのではなかろうか。。。
という結論で 折角頂いたばかりで申し訳なくて勿体無いのですが
もっと必要な方にお譲りしたほうが良いと思いました。
そしたらタイミング良く5月はBay Area Heartさんのガレージセールがあるではないですか。
このページの上でお知らせをしている
Bay Area HEART主催のガレージセールに出品させて頂くことにしました。
もし欲しい方がありましたらチャリティガレージセールにいらしてくださいね。
絶対に欲しいと思われる方はとっておきますので下記にメールをくださいませ。
anyrecipe3@yahoo.co.jp
カバーは綺麗に洗濯してあります。

さぁ 今度はいよいよペットストローラーのイニシエーションです。
ちびは怖がらずに乗ってくれるでしょうか。
これも又動画に載せますね。


最後までお読みくださり有難うございました。 そしていつもご訪問と応援をありがとうございます。

にほんブログ村 その他日記ブログへ