2つのお知らせです。
◎ 子供の日Festival(JCCCNC主催)
Festivalでは子供たちが楽しめるプログラムがたくさん用意されています。

日時:Saturday, May 4, 2013, 11:00 a.m.-4:00 p.m.
場所: Japantown Peace Plaza in San Francisco

◎ チャリティガレージセール(主催: Bay Area HEART)

日時: 5月11日土曜日 午前9時から午後1時
場所: Mountain View
寄付先: 石巻市の「おだってばりぃで
ガレージセールと同時に、
ペットボトル・缶・ボトルのCA refundリサイクル品
の寄付をお願いします。
換金し、寄付とさせていただきます。

ガレージセールへの物品寄付を募っております。
◎ご自身で指定の場所まで運んでいただける
◎残った際はGoodwillへ寄付
に同意いただける方の寄付をお待ちしています。
こちらのメッセージからか、
ba-heart@googlegroups.com 
まで「ガレージチャリティ 問い合わせ」でE-mailでご連絡下さい。
品物の受付期間は4月29日(月)〜5月9日(木)ですのでサインアップなさった方はお忘れなく!
devider

これで未練はありません

今日は珍しくじいさんから「捨てなさい」と言われた物があります。
2008年にじいさんのかかとが破れた分厚いソックスをもらって
かかとを上にしてはいていたのですが

穴を上にしてはく2008年

3年後には反対側のかかとも破れてしまいました。

2011_08_03_sock2011年かかとが二つ

この時にはブログでもちゃんとさよならをしたのですが
未練がましくも 決別できず
更に2年後 今は指の先まで破れてしまいました!

2013-05-02-socks2013年5月

流石に左のソックスをはくのは難しくなりました。
レッグウォーマーにはなります。

書き間違えました。
じいさんは「捨てなさい」ではなくて「リサイクルしなさい」と言ったのでした。
市のリサイクルリストを見ると
布切れ(綿 麻 ポリエステル レイヨン 毛) と確かに書かれてあります。

「リサイクル」と聞いたら私も心残りがありません。
又 新しい何かに生まれ変わってきてください。
とか言って又3年後のブログに現れたりして


今日も又変なお話にお付き合いくださり有難うございました。 こんなブログにいつもご訪問と沢山の応援まで有難うございます。 

にほんブログ村 その他日記ブログへ