じいさんは相変わらず 車庫の整理が続いております。
絶対に 2台駐車ができるまで片付けると張り切っています。
まぁ じいさんの事ですから
朝から晩まで 働いているわけじゃないのです。
コーヒーブレークだの
次はランチだの
ニュース見なくちゃだので
ちょくちょく家の中に戻ってきますから。
それでも車庫のドアだけは
朝から晩まで開けっ放しです。

これがちょっと私は嫌なのですよ。
こんなにみっともない車庫を開けっ放しで
いつ 又あれが来るか分かりませんからね〜。
あれって あれですよ。
google 地図のストリートビューの写真を撮る車ですよ。

2013-08-26-googlecar

この車がいつ来るかわからないのです。
せめて前日に予告くらいしてくれたらいいのですけど。
2年前は 我が家の写真もばっちり撮られましてね。
滅多に開けっ放しにしていない車庫のドアが全開だったのですよ。
中がガラクタで一杯なのが丸見えでね。
この2年間 開けっ放しの写真です。

我が家が位置するSanta Clara郡は只今 撮影中なので
いつ来るか分かりませんのですよ。

夜は夜でご近所さんに中が丸見えですしね〜。

2013-08-26-garage

私の番(整理の)の時は ドアを1/3くらいしか開かないのですけど
じいさんは 全く気にならないようです。
片付けてくれるだけでも有難いことにしておきますわ。


今日もポジティブ精神で一日を過ごしたいと思います。
どちらでも一つ押してくださるととても嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 その他日記ブログへ