Bay Area HEART 第3回 東日本震災復興支援チャリティセール開催のお知らせ

日時 : 11月16日(土) 10am~1pm
場所 : Santa Clara Valley Japanese Christian Church(前回と同じ)
40 Union Ave., Campbell
セール内容 : フードセール、クラフトセール
寄付先 : NPOカタリバ コラボ・スクール、NPO毎週末山形 ※諸経費を除く売上全額を等分に寄付

フードセール、クラフトセールへの出品、また、当日のお手伝いスタッフや準備(企画)スタッフを募集しています。
bayareaheart@gmail.com へご連絡ください。


devider

福岡のtekuteku2011さんからお知らせ
10月27日日曜日、お昼から…
福岡市早良区野芥 にのさかクリニック駐車場にて…
「さわら地域チャリティバザー」をします。
おいしいもの、掘り出し物、お花の苗、いろいろあります。お近くの方どうぞお越しください。

devider

誰がボス

今回の風邪は鼻腔と喉の炎症が酷いです。
風邪をこじらせてしまいました。
畑が気になりますが 一日ベッドで寝ています。
ちびも私にお付き合いしてくれています。

ちびと一緒に寝ると窮屈ですよ。
5キロの小さい犬なのにね。
念の為にお漏らしパットをベッドに広げているのですが
これが結構大きくてね
ベッドの半分の幅をカバーするんですよ。
ちびはこのパットの上で寝ることになっています。
こんな風にね。

2013-10-21-chibi1

このままず〜っとここで寝てくれるといいのですが
段々 私の蒲団に上がってくるんですよ。

2013-10-21-chibi3

ちびが侵入してくると私の蒲団が重たくなって動き難くなるんですよね。
ここまで来たらもっと図々しくなって
蒲団の真ん中に穴まで掘りだすんですよ。

2013-10-21-chibi4

ほらもう蒲団の上に陣取ってます。

2013-10-21-chibi5

でもね ここには長くいないです。
私がよく足を動かしますからね
落ち着いて寝ていられないのですよ。
結局は落着けないので私の顔に近づいてきて

2013-10-21-chibi7

撫でて〜って私の手を鼻でついてこうして邪魔します。

2013-10-21-chibi6

途中 お水が飲みたくなったり
用足しに出たい時は こうしてドアの方を向いてベッドの端に立っています。
夜中 暗闇の中でもここに立っているんですよ。

2013-10-21-chibi8

ちびは私が寝ている時はこうして一緒に付き合ってくれます。
いつの間にかちびがベッドの真ん中で寝て
私は端に追いやられることになるのですが
飼い主はこんなもんかなと思います。


病気になると健康の有難さが分かりますね。
すみません。 今日も体調が悪いのでコメント欄を閉じさせてくださいね。
どちらでも一つ押してくださるととても嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 その他日記ブログへ