昨日は心温まるコメントを沢山頂き 有難うございました。
お会いした事も無い皆さんが
家族のように一緒に喜んで下さり 
世界中からパワーが飛んで来るようでした。
ご自分やご家族の体験談も とても励みになりました。

今回 何となく感じていた事が自分の中で
はっきり分かった事があります。

家族にしか話せない心配事や思う事があるのは当然ですが
反対に
ブログでしか書けない。。。というか
ブログだから書ける事もある。。。
んですね。
そしてお相手は知らない人の方が良いところなんですね。

これからも 末永く ご訪問いただけると嬉しいです。
いつも皆さんのコメントがお勉強になったり
励ましになったりしています。
コメントを大切に思っています。

でも今日は非常に遅れてしまった明日の感謝祭の準備がありますから
又 ご返信が遅くなりますが
これからも宜しくお付き合い下さいませ。

Have a Happy Thanksgiving!


いつも応援有難うございます!
どちらでも一つ押してくださるととても嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 その他日記ブログへ