ブログ村のランキングに参加してから7年経ちました
ず〜っとしようと思っていた事があるのです
ブログ村のプロフィールに画像を入れる事です
参加して最初の数年は
ランキングが気にならなかったので
殆ど見ていなかったのですが
最近は見るようになったので
プロフィールの写真を入れてみたくなりました
周囲を見ても写真がない人 いないし…
空白というのは
真剣さが足りない感じがしませんか

そこで今日はプロフィールにこんな写真を入れましたよ
ランキングに私のアイコンとして載る写真です

blogmuraprofile

但し このカリフォルニアばあさんのアイコンは
非常に小さいので これがブルーベリーなのか
ドーナツなのか 分からないかもです

そしてランキングのバナーも Photo shopを使って作りましたよ!
先ずは家庭料理のランキングバナーから

苺パイがとても美味しそうだったのでね!

blogmurahomecooking

そしてつれづれのランキングバナーはちびにしました


2014-06-04-chibi2

この2枚の写真を見比べてください
パイの写真の方が少し縦長に見えませんか?

でも全く同じサイズなのです
目の錯覚って面白いですね


今日もご訪問有難うございました。
それではお手数をおかけ致しますが二つのランキングバナーのどちらか一つをクリックして下さるととても嬉しいです。
今日のお話はこれだけでごめんなさいね。
これを作るのに時間がかかり過ぎて
blogmurahomecooking 2014-06-04-chibi2