体調の悪い時にパンを作ると馬鹿な失敗をします
今回は庭で取れたローズマリーとレモンの皮を入れて
とても香りが良いのです
いつものように 布取りをして

2014-09-23-dough1

1時間後の最終醗酵は絶好

2014-09-23-dough2

ここであまりにも喜び過ぎて大ドジ
網上にひっくり返す前に 布の上でクープを入れてしまったのです
それから 網に移動するのがさぁ大変
こんな情無い格好になりました

2014-09-23-dough3

でもね 味はローズマリーとレモンの風味一杯!
とても美味しかったです

2014-09-23-baked

~~~~~~~~~~~

今日はじいさんのポンコツ車にさようなら

今日も風邪が完治していないので大事を取って
山歩きを休みました

じいさんは 朝から落ち着きません
コーヒーを淹れてくれるのかなぁと思っていたら
ちゃんと淹れてくれました

ロスアンゼルスからじいさんのポンコツ車を落札した
バイヤーが あと3時間で到着なのです
引っ張って持ち帰るそうです
どうやって引っ張る?
知りませんよ
見たらご報告しますね

私も落ち着きません 二人で来られるそうです
ジョージさんとシゲさん
じいさんからシゲって日本人の名前?と聞かれました
確かに日本人の名前ですよね
どんな方達なのか 楽しみです

最後までスムーズに行きますように
先ずは無事に新しい家まで無傷で到着しますように

明日 ゆっくりご報告しますね!


今日も気分を明るく持って過ごしたいと思います こんなブログですが応援してくださると嬉しいです
2014-06-04-chibi2