昨日は沢山の温かいコメントを有難うございました
そして 皆さんが 私達と同じような気持ちになって
Datsunとのお別れを惜しんでくださり とても感激しました
昨日のコメントは全部じいさんに訳してあげようと思います
じいさんと二人きりではなくて
沢山の方達とDatsunの見送りができた事がとても嬉しいです

レッカー車で運ばれた夜
夜中の2時半に ジョージさんから 今無事に家に着きましたという
メールが入りました
Grapevine通過を心配していたので
ハプニングもなく自宅に到着 安心しました
これで無事に引渡しが完了しました

eBayで車を競売なんて 経験もないことが
どんな展開になるのやら 不安もありましたが
こんなに 素晴らしい結果になって・・・
きっと皆さんの応援があったからでしょう

じいさんと二人 心から感謝しています

もう一つ嬉しかったこと
夕べ雨が降りましたよ

2014-09-25-bucket

60% 降水確率だったので
庭の赤いトマトは全部収穫しました

2014-09-25-tomatoes

勝手に生えてきたトマトがこんなに沢山取れました!
雨に弱いのはイチゴもです

2014-09-25-berry

ねぎは一年中取れます (笑)
今回はこれ殆ど全部 親子丼に入れましたよ

2014-09-25-onion

ばあさんの料理ってダイナミックでしょう (笑)
でも火が通ったらぺっちゃんこになります

2014-09-25-egg

それにしてもねぇ〜

今日はこれから 私の車2006年トヨタのカムリーを
3万マイル点検に出してきます
ちょっとここから遠いのでコメント返信は夜になると思いますが
お待ちくださいね



皆さんも楽しい一日をお過ごしください
こんなブログですが応援してくださると嬉しいです
2014-06-04-chibi2