2014年も あと一月ちょっとになりました
又 一年経ってしまったです
早過ぎて とても寂しいです
次は2015年ですと!
2015年 あと 6ヶ月待って・・・と言いたい
全く同じ事の繰り返しでいいから・・・
楽しかった時も 辛かった時も
全部繰り返していいですから

去年の今頃 ちびが18歳の誕生日まで
元気でいてくれますように・・・と 祈っていました
でもこの黄色の落ち葉を一緒に踏めるとは思っていませんでした

2014-11-22-chibi1

今年も又 ちびと一緒にこうして黄色の絨毯を歩いています

2014-11-22-chibi3

元気にしていたらこうして同じような時が来るのですね

2014-11-22-fall2

大きなテレビが欲しいとか
この車が欲しいとか もう思いません

2014-11-22-chibi2

こうして何も変わらないで
このままが続いてくれたら2015年になってもいいです

2014-11-22-chibi5

今朝はこれから子宮内膜の生検に行ってきます
このまま今までと変わらない日が続きますように

2014-11-22-fall3


初めての検査 ちょっと怖いです
今日もちびちゃんのバナーで応援してね!
2014-06-04-chibi2
ちびは18歳と4ヶ月1週間になりました