今夜は我が家でクリスマス前夜パーティーです
なのに 娘は昨日から熱を出して来られなくなりました
娘がいないクリスマスパーティーは初めての事ですから寂しいです

私が台所でお料理をしていると
娘からスマートフォンにテキストメッセージが入ってきました

 持ち寄りのお料理は全部少しずつ とっておいてね!

分かった! 全部一口ずつとっておいてあげるね

Yay~~  

お母さんの今年のアップルパイは上出来だから
これもとっておいてあげるね!

私 アップルパイは特に好きでもないのよね
お母さんとお父さん用にとっておいたら?


娘は私のアップルパイは食べなくてもいいと言いましたよ!
今年のアップルパイは下に美味しいカスタードクリームが入って
上はバターシナモン 砂糖 Wensleydaleのチーズ
を乗せて焼きリンゴにしたのです

2014-12-24-applepie3

しかも これは皮を別に焼いたので底がぐじゅぐじゅしていないのです

皆さん  これ味見したくないですか?

2014-12-24-applepie

きっと味も良いと思うのですけどね〜

2014-12-24-applepie1

私も未だ食べてみていないのですが
美味しそうですよね

2014-12-24-applepie2

今日は更新をお休みするつもりだったのですが
娘に見せたくて 写真を載せました
考えると罪な母ですね〜
風邪で来れない娘にこんな美味しそうな物を見せるなんてね〜
でもね
お母さん このパイならとっておいて〜と 娘に言って欲しかったんですよね


美味しかったら作り方載せますね!
味見したい!と思われたら
今日は料理村で応援してね! 
blogmurahomecooking