今夜は珍しいちびを見ました
あごを掛け布団の上に乗せて寝ています

2015-02-05-chibi1

目が見えないので
計画的にはこうならないのです
偶然 ぱたんと横になったところに たまたま掛け布団があった・・・ 
おっ 前に布団がある
ここにあごを乗せたら気持ちよか〜 ・・・ でこうなったのでしょう

2015-02-05-chibi11

何て 可愛い寝顔でしょう

2015-02-05-chibi3

カメラの気配を感じたみたいです
いつも 煩いお母さんや・・・と言いたげに
顔を隠してしまいましたよ

2015-02-05-chibi31

愛嬌のない子や・・・

2015-02-05-chibi4

しつこいお母さんや・・・

2015-02-05-chibi6

あんたがあんまり可愛いもんやから・・・

2015-02-05-chibi7


今日もご訪問有難うございました
こちらは未だ雨が降り始めていませんが強風です
老犬ちびちゃんで応援してね!
ブログ村シニア犬 高齢犬 
ちびは18歳6ヶ月半になりました