テレビのニュースでインタビューを見ていると
インタビューの背後で時々頭空っぽの人が
Vサインを出したり 跳んだり 手を振ったりしているのを
よくアメリカでも見ますが
本当に邪魔で阿呆臭いです

あの人達の心理は目立ちたいから?
もしかして友達が見ているかもと思うから?
自分がテレビでどんなに写るんだろうと思うから?

でね
ここにもそんな阿呆がいたのですよ

2015-03-07-selfie2
(ウエブキャムのスナップショット)

世界に発信するバードハウスのウエブキャム
一体 自分がどのように写るのか
見ている人がいたんですよ

2015-03-07-selfie1

スマートフォンで自分が写る姿を見ながら
ウロウロしています
時々カメラに手を振っていますよ

2015-03-07-selfie3

この位近くに来たら写る...とか
思っているのでしょうか
それとも自分はこの角度が好く見えるとかね

そしたら突然大きな声が聞こえましたよ!

お母さん!
そんな所をウロウロしていたら
鳥が来る訳ないでしょう!


2015-03-07-camera

ひえ〜!
娘の声でしたよ
この阿保な人 娘から見られていましたよ
ウエブキャムって喋ることもできるんですね
となるとウエブキャムにしたら 
皆さんの声がきこえるわけ?
ちょっとそれは困るかもですね〜


ちびにダイソーで滑り止めを買いました
2015-03-07-chibi3
ご飯を食べる時に滑らないようにです
2015-03-07-chibi4
今日もちびは元気にしています
老犬ちびちゃんをクリックしてくださるととても嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
ちびは来週18歳8ヵ月になります