昨夜からとても気持が落ち込んでいます

庭仕事をすると よく怪我をして
いつも皮膚に傷が絶えません
怪我をするとかさぶたができます
傷の場合は自然治癒で1〜2週間もすれば
かさぶたが取れますが
皮膚癌の場合は治癒しません
昨日気が付いたので未だ何とも言えないのですが
嫌な予感がしています

娘婿のパソコンを私がもらう事になったので
今日は娘が来てパソコンをセットした後
私が一番よく使うAdobe Photoshopと
DreamWeaverをインストールしてくれています

その間私はちびと録画したテレビを見ていました
Cancer: Emperor of All Maladies
癌治療のドキュメンタリー 2時間番組

益々気分が暗くなってきたので途中で止めました
元気な時に見る事にします

こんな時は色々な事に消極的になってきますね
近く始まるかもしれない台所の工事も
自分が生きている間に終わるのかなとか
もうこのままでいいと思ったり

でも未だ未だ元気でいなくちゃ
ちびの世話もあるし
娘の健康の心配もあるし
私は柱だから 柱が抜けたら家が倒れてしまう・・・
と思っているのは私だけかな
でも明日はちびの点滴日
じいさん 一人ではできないし まだ暫くは元気でいたいです

今日は皮膚科の先生にメールします


今日もご訪問有難うございます
ちびは7月で19歳!私も一緒に頑張らなくちゃです
老犬ちびちゃんをクリックしてくださるととても嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ