具合が悪くて寝ています
でもね ご心配なく
ちびではなくばあさんがです
ちびも一緒に寝ていますけどね

今日は解熱剤が効いてちょっと気分が良いので
Miki Oriharaさんのブログを読んでいます

Mikiさんのソロの公演 素晴らしかったです
Theatre of Yugenは約75席のスタジオ的な劇場で
こんな劇場は初めてでした
大江千里さんのジャズピアノもとても良かったです

ブログで読むMikiさんの芸術家の日常生活は別世界です
ばあさんのような引きこもり生活じゃなくて
毎日 身体を動かして 色々な方に出会って
世界中を飛んで こんな人生もあるんだと驚きました
これからも一層のご活躍をされる事でしょう


〜〜〜〜〜〜〜〜

ちびはいつもより幸せそうに(笑)
一日中 私の横で寝ています
こんなに寝たら夜眠れないのじゃないか...
は要らぬ心配でした

2015-05-20-chibi3

安心していたら
こんなに鳴きもしないで寝るものなんですね
じいさんや 私を探して
歩き回る時のちびとは全然違います

時々 立ち上がって
私がいるかどうかの確認でしょうか

2015-05-20-chibi4

耳の下をかいてあげると気持ち良さそうです

2015-05-20-chibi5

こちらだって一緒に寝てくれて有難う

2015-05-20-chibi6

顔をこすり付けてきます
・・・  そうか
目が痒くなっているのかも

ちびの洗眼 もう3日していないし
毛繕いもしていないし
ちびの為に早く良くならなくちゃです

2015-05-20-chibi2

昼にあれだけ寝て
夜もちゃんと寝るんですね(笑)
夜中のちび 可愛いです


今日もご訪問有難うございます
今日はテレビが見られるくらいになって良かったです
一つだけ 応援してくださるととても嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ blogmuraturedure blogmurahomecooking2