お友達が暫くカリフォルニアを留守にします
ちびをとても可愛がってくれるので
ちびが大好きな人です
暫く会えないからと言って
ちびに会いに来てくれました

友達はず〜っとちびを
見つめながら抱いていました
ちびが自分の事を見ているようだと言いましたが
ちびには何も見えるはずがありません
でも今日のちびは
本当に見ているようでした

今度会えるのは半年後です
その時 ちびは19歳半
これからの半年は
どんな変化をちびにもたらすのでしょうか

お友達も同じ思いだったのでしょう
私は涙を少しでも出したら
止まらないような気がして
一生懸命我慢しました

2015-06-16-chibi1

抱かれているちびは
ちょっと微笑んでいるようで
とても優しい顔をしていました

老犬の飼い主は 元気だと思いながらも
毎日 様子を見ながら一喜一憂させられています

こんなブログにご訪問有難うございました
今日もちびとの一日を大切に過ごしたいと思います
応援してくださるととても嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ blogmuraturedure blogmurahomecooking2