うさぎの家族が
アガパンサスの中に住み込み

2015-06-23-rabbit2

可愛い赤ちゃんウサギが3匹 
時々姿を現していました

2015-06-23-rabbit1

3月にバードフィーダーを銀杏の木にぶら下げてからは
鳥も リスも一日中賑やかで

2015-06-23-squrrals
v 動物天国でした

2015-06-23-squrrals1

ところが
6月に黒猫出現
6月11日 黒猫事件発生以来
(黒猫がリスを捕えて口に咥えて歩いていた事件)

一匹も!

一匹も!

動物を見ていません!

うさぎちゃん家族はどこに行ったのでしょう
ちびは野生動物の匂いを嗅ぐのを
楽しみにしていたのに
今 我が家に残っているのは
この人だけです

2015-06-23-lizard

夕方になるとね
こうして太陽熱が残ったコンクリートの上で
体をぴたっとくっつけて
体を温めているとかげちゃんだけです

ちびもなんか寂しそう

2015-06-23-chibi1

私も寂しいです

2015-06-23-chibi2
                                                                                     

こんなブログにご訪問有難うございました
今日も一日楽しく過ごしたいと思います
応援してくださるととても嬉しいです! 
ブログランキング・にほんブログ村へ blogmuraturedure blogmurahomecooking2