1週間前から台所の整理をしています

私の台所は湧き出る泉の如くです (笑)
小さな台所の棚から出てくる物の量が半端じゃないのですよ

例えばフライパン
うちには3つの電気レンジしかないのですけど

2015-07-04-pans

なんで こんなに沢山要るのですかね

瓶もちょっと多くないですか

2015-07-04-jars

さぁ これからどのくらい捨てられるかな(笑)

なんでこんなに沢山必要と思うのか
自分でも呆れると同時に
ちょっと感心した事もありましたよ

一つ一つにちゃんと蓋が付いている事に
ちょっと感心しましたよ

心配事がある時はもくもくと働く事は良い事ですね
気を逸らせるのに良いと思いました
そしてちびの世話をする事も

2015-07-04-chibi1

ちびはあと1週間で19歳です!


こんなブログにご訪問有難うございました
今日も整理を続けます
いつも沢山のクリック応援を有難うございます
今日も応援してくださるととても嬉しいです! 
ブログランキング・にほんブログ村へ blogmuraturedure blogmurahomecooking2