夕方5時15分のちびのアポに
じいさんとちびと私と動物病院に入ったら
綺麗なアジア人の女性が待合室に一人座っていました
受付が済んでから腰かけると
その女性が直ぐににこにこしながら

あ〜た! カリフォルニアばあさんでしょう! って

じゃなかった
Chiblitsさんですか?と聞かれました

びっくりしました
恥ずかしくて穴があったら入りたかったです
酷い恰好をしていたのですから

季節外れのクリスマスソックスに(又か!)
2か月も染めていない白髪に
3日間着ているシャツに
滅茶苦茶土埃だらけの黒い靴履いて
すっぴん

声をかけられるなんて 初めての事だったので
気が動転して
じいさんを紹介する事も忘れて
失礼な事をしてしまいました!

私のつまらないブログを読んでくださるとかで
今先も読んだばかりだったのですよ とか言われて
ドギマギしてしまいました

毎日オタク的に家にこもって
パソコンに向かってコメントに返信をしながら
バーチャルの世界から抜けきれないでいます

そんな生活の中で うわ〜こんな素敵な方が実際に
私のブログを読んでくださっているのかと
本当の人間を目の前にして
ブログを書いている不思議さを感じた次第でした

2015-07-10-chibi2
(目が見えなくなってから芝の上では寝なくなりました)

ちびは逆まつげになって
目の炎症が起きて 抗生物質軟膏を処方されました

盲目になって一年が経ち
目の機能が衰え 血流も少なくなり
眼球が自然と退化して凹んで小さくなると
瞼も中に落ち込んでいくので
まつ毛が眼球を触ることになるそうです

でも血液検査は輸液を始める頃より
驚く程改善して
肝臓はほぼノーマル 腎臓も良くなっていました!
先生はまだまだクオリティーライフが送れるので
輸液は続けてくださいと仰いました!

Yay~~~~~~

頑張れ〜 ちび!


こんなブログにご訪問有難うございました
いつも沢山の応援クリックを有難うございます
今日も応援してくださるととても嬉しいです! 
ブログランキング・にほんブログ村へ blogmuraturedure blogmurahomecooking2