台所の改築が始まり
暫くは外でお料理をすることになりました
カリフォルニアは雨が降りませんから
どうにかなるでしょう (笑)

暫く 家庭料理ブログ村を離れる事にします
と言ってもあまりお料理は更新していなかったのですが
今まで応援して下さって有難うございました

工事が終わるまで 
老犬村とつれづれ村を引き続き宜しくお願い致します

こんなところが長所と言えば長所

朝のコーヒーと一緒に
ブルーベリーパイを一切れ食べました
あと一切れだけ残ったので
これはじいさんにとっておかないと・・・
じいさんはブルーベリーパイが大好きなのです


午後 冷蔵庫を覗くと
あれっ 未だブルーベリーパイが残っていました

私がじいさんに残しておいた
一切れの更に半分が 残っていました

2015-07-15-pie

じいさんが半分私に残してくれたのですね

私が
じいさん 私は一切れ頂きましたから
残りの一切れはじいさんのですよ・・・
と言っていたら全部食べていたでしょう

じいさんはこんな人です
最期はどんなに小さくなっても 必ず 半分私にも残してくれます

ちょっと私にはできない事です
この位なら一人で食べてもいいのにね〜と
思いますから


こんなブログにご訪問有難うございました
いつも沢山の応援を有難うございます!
今日も応援してくださるととても嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ blogmuraturedure
コメント返信に追いつくまでコメント欄を閉じさせてくださいね!
沢山のコメントを有難うございます!