今朝はとても静かです
例のチンピラ風さんの鼻歌が聞こえたので
もう仕事は始まっているはずですが

このチンピラ風のリーさんは
余程背中の刺青を見せたいのでしょう
昨日 私がガレージから車を出した時
突然こちらに背中を向けてシャツを脱ぎましたよ!
もう見たくもないので
さっと フロントグラスのワイパー液をスプレーしましたよ
実際 工事で凄い埃をかぶっていたし・・・

日本人のヤクザは夏も長袖を着て
隠すと聞きますけど
この人 見せたくて仕方がないのですね
でも悪人ではなさそうです

兎に角お喋りな人で
昨日はじいさんを捕まえて 放してくれませんでしたよ
私は話しかけられないように
なるだけ近寄らないようにしています(笑)

最近とても嬉しく思っている事
もう聞いた〜 と言われるでしょうが
又 書かせてください

ちびの足の毛 本当にふさふさとしてきました

2015-07-29-chibi-toe2

未だ短いですが
長く伸びるのか 楽しみにしているところです

3月 4月 一番剥げていた頃は
こうでした

2015-07-29-chibi-toe1

剥げてきた耳も毛が戻りつつあります
ちびは子犬の時
耳だけがアプリコットカラーだったのです

又アプリコットカラーの毛が生えてきました!

2015-07-29-chibi-ear1

未だ足も耳も完全に復活ではありませんが
19歳でこの変化
ちびの生命力に感嘆です
元気になったちびに負けないよう
私も毎日 悪い事を考え過ぎないようにして
明るく楽しく過ごしたいです

2015-07-29-chibi


こんなブログにご訪問有難うございました
いつも沢山の応援を有難うございます!
ちびが若返ったので老犬村の写真を変えました!
今日も応援してくださるととても嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ blogmuraturedure