今日のばあさんの顔は20ヶ所位
蜂に刺されたようです
鼻や頬や顎が点々と真っ赤に腫れて
痒い事と言ったら

今度は 夾竹桃では ありませんよ
(夾竹桃による発疹は完全に治りました)
エイボンのハンドローションなのです

手に塗り過ぎたので
足に塗ればいいところを
顔や首に塗ってしまったのですよ
かぶれてしまったのです
酷い顔が益々酷くなってしまいました
今夜は主治医にメール相談してみます

こんなみっともない顔をしていたら
南さんの奥様がプレゼントを持って来られました
南さんは50代のアメリカ人で
ご主人はトムクルーズに似たハンサムです
奥様も凄く美人でスタイルも抜群
ハリウッドに住んでいそうなカップルです

その超素敵な方がですね
留守中 郵便物を取り込んであげたお礼に
(じいさんの役でした)
こんな物をくださったのですよ!

2015-08-09-gardenia1

2015-08-09-gardenia2

クチナシの花...
葉の部分だけ造花です
それが動かないように並んで3つ

ボウルの水に浮かべました

2015-08-09-gardenia3

正に香りを楽しむ花の贈り物です
じいさんは これを見た時
下にチョコレートが入っているかも ・・・
と言って箱をひっくり返していましたよ

何て素敵な贈り物でしょう
スリムでカッコ良い方の贈り物は粋だなぁと
思った事でした
じいさんは未だチョコレート云々です(笑)

今日で三日目ですが未だ 部屋中クチナシの香りがしています

今日撮った写真で一番可愛い一枚はこれです
ちびは最近息遣いがあらくなっています

2015-08-09-chibi2

心臓が段々弱くなってきているのかも
こんなに小さな体(3.6kg)で19年も働いている心臓ですものね

2015-08-09-chibi1

本当に良く頑張っています

耳の毛が又生えてきたので 
ちょっと毛を伸ばしてみようかなとも思うし 
この耳も愛嬌があるような気もするしです
このままの方がいいですかね


こんなブログにご訪問有難うございます
そして いつも沢山の応援を有難うございます!
今日も応援してくださるととても嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ blogmuraturedure