私はyoutubeに 2007年から お料理の動画や野菜畑 動物
そして勿論ちびの動画をアップロードしてきました

昨日 改めてよく見ると 何と!
264の動画をアップしていましたよ

本当はもっとあったのです
youtubeの前はニコニコ動画にアップしていたのですが
アカウントが強制終了されてしまったのですね

最初の数年はお料理の動画が殆どでしたが
一つだけ7年前のちびが出てきましたよ

下はyoutubeに載せた初めてのちびの動画です
タイトルは「the way my dog kisses」

ちびはこの時12歳

ちびが大好きな人にキスの雨
とても健気なちび流です

音(音楽)が出ますので気を付けてくださいね


見ている方が可哀想になって
舌が疲れるでしょう
もう 止めなさいと言っていましたよ

でもね ちびに好きなだけなめさせる時もありました
ちびの大嫌いな足先をトリムする時です
大嫌いな足のトリムをさせてくれる代わりに
私の口をなめさせる
つまり気を散らせている間にトリムですよ

これはちびと私の無言の取り引きでした

終わったら洗面所に飛んで行って 
ほっぺた 口 鼻穴を洗っていましたよ

ちび  飛んで行って洗うなんて
失礼な事を書いてごめんね


こんなブログにご訪問有難うございます
いつも沢山の応援を有難うございます
今日も応援してくださるととても嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ blogmuraturedure