9月末と言うのに今日は37度もありました
窓から見る外の日差しは秋のようですが
外は真夏です

午後2時 お天気サイトを見ると
気温37度で湿度10%ですよ!
こんな日はね あれをしないと勿体無いです
折角の自然乾燥機
大きな無限の乾燥機

布団の洗濯ですよ
結構 分厚い掛け布団ですが
羽毛布団ではないです

2015-09-20-comforter

午後3時 気温37度 湿度10%
陰干しで 乾燥開始しました
何時間で乾いたでしょうか

2015-09-20-comforter1

たったの2時間で完全に乾いていましたよ
気温の変化が激しいので
今絶対に取り込まないとです

じいさんの様に忘れて暗くなるまで置いていたら
夜明けは14℃で湿度89%になりますから
又濡れてしまいます

丁度取り込んでいた時に実家に帰った娘婿と娘が
ここにも寄ってくれました
二人揃って来てくれるのはとても嬉しいです

二人が部屋に入ると ちびは寝床から立ち上がって
ウロウロ探し始めます
感心してしまう程
ちびは直ぐにわかるんですね

2015-09-20-chibi1

そんなちびを見た婿ちゃんと娘は
堪らなくちびが可愛くて抱きしめています

今週も 又先週と同じような時を過ごせました
何度も何度もこんな日が来て欲しいです

2015-09-20-chibi2


こんなブログにご訪問有難うございました
いつも沢山の応援クリックを有難うございます
今日も応援してくださるととても嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ blogmuraturedure
ブログランキング・にほんブログ村へ