10月も後半に入ったというのに
暑い日が続いています
今日は湿気もありました

ちびの散歩は夕方まで待ったのですが
陰に居ても汗ばんでくるくらいでした

2015-10-14-chibi1

数分は良かったのですが

2015-10-14-chibi6

舌を出してハアハアし始めました
犬も歳を取ると暑さに弱くなるのですね

2015-10-14-chibi2

ちびは心臓が悪いのではぁはぁすると
体に悪そうで直ぐに涼しい家の中に戻ります

2015-10-14-chibi3

そして扇風機を点けてやります

2015-10-14-chibi4

犬も涼しい風は気持が良いのでしょうね

2015-10-14-chibi5

扇風機を点けても未だはぁはぁしている時は
冷房を点けます
流石に最近は冷房は必要ないです

ちびの舌はうちのサーモスタットですよ(笑)


こんなブログにご訪問有難うございます
今日も応援してくださるととても嬉しいです!

2015-10-06-chibi3