病院の帰りに娘の所に寄って

2015-11-06-hosp1

久し振りで夕食を一緒に食べようと思い
ベトナム料理をテイクアウトしていたら じいさんから電話がかかって来ました

帰りは何時頃になるの?

と言うじいさんの声の後では大きなちびの鳴き声が聞こえていました

今写真をメールで送ったから見なさい...と言います

メールを開けると
ちびがじいさんの膝の上に座って寝ている写真でした

2015-11-06-chibi1

じいさんのちびの抱き方が悪いので 最近正しい抱き方を特訓したのです
ソファーに腰掛けてちびをお腹の上で寝そべらせる...
そしたら 本当に寝てしまったので じいさんは余程嬉しかったのでしょう
(でもこの写真を撮っているうちに目を覚ましたそうです)

今夜 じいさんの携帯の写真を見ていたら
こんな写真まで出てきましたよ

2015-11-06-chibi2

半年くらい前 これも私が出掛けていた時でしょう
ちびが鳴くので どうしようも無く バギーに乗せてコーヒーを飲みながら
庭を歩き回ったのですね

じいさんはじいさんなりに ちゃんとちびを見ているのですね
矢張り長居はできません
早く帰らないとです


こんなブログにご訪問有難うございます
毎日沢山の応援を有難うございます
今日も応援してくださるととても嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ