お料理を全然載せていないのに 今でもレシピブログでお気に入りに入れて下さる方がいらっしゃるので 恐縮しています
申し訳ありません
只今 我が家は台所のリフォーム中なので
バースルームキッチンでようやく日々の食べ物を作っている状態です

今日は茄子とブリ(チーズ)のサンドイッチを作りました
パンはDave's Killer Breadです

2015-11-16-eggplant

2015-11-16-eggplant1

最近はスープ サラダ サンドイッチばかりです
それとテイクアウト (笑)

台所が完成したら 又ばあさん料理を載せますね!

~~~~~~

又こんな日を迎えられたなんて!

シリコンバレーは又恵みの雨が少し降り その後は凄い風でした
カリフォルニアの内陸では竜巻もあったそうです

裏庭に出ると 銀杏の木の葉が一杯落ちていました
例年より1月遅れでやっと紅葉の始まりです

風と落ち葉が大好きなちびを外に出すと 

2015-11-16-chibi1

一生懸命 鼻水を垂らしながらくんくんと鼻を鳴らして

2015-11-16-chibi6

時々頭を上げては

2015-11-16-chibi5

耳をひらひらさせていました

2015-11-16-chibi3

ちびには秋がわかるのでしょうか
この銀杏の枯葉の匂いはこれで20回目なのですよ!
きっと 分かりますよね

2015-11-16-chibi4

去年の今頃 18歳4か月の時
こうして 銀杏の葉の上を歩いた時
又 今年もここをちびと歩けるなんて思っていませんでした

2015-11-16-chibi7

ちびは強い犬 芯から強い犬です
自分の年を知らないから 心臓が悪い事も知らないから
自分はもう19歳だからと思う事もないから こんなに長生きできるのでしょうね

2015-11-16-chibi9

ふふふ 一枚だけ2014年11月の写真が混ざり込んでいます
どれでしょうね


こんなブログにご訪問有難うございます
毎日沢山の応援を有難うございます
今日も応援してくださるととても嬉しいです!

2015-10-06-chibi3