じいさんは ちびの心臓弁膜症が分かってから
5年間 毎日 一日に3回 利尿剤をやっています
ちびが14歳の時からです

昔はこの5倍くらいの大きさだったのですが
去年抜歯をしてから よく噛めないので
小さく切っています

2015-12-03-med1

2015-12-03-med2

2015-12-03-med3

2015-12-03-med4

2015-12-03-med6

2015-12-03-med7

2015-12-03-med8

じいさんの几帳面さには頭が下がります
これを5年間 日に3回 
ちびは三個とちゃんと数を数えられましたよ

じいさんがなかなか3個目を出さないと
辛抱強く じーっと待っていたものです
3つ目を食べ終わると さっと寝床に戻って行きましたね

もっとびっくりしたのは目が見えなくなってからです

見えないと鼻だけで探すわけですが
この時も3つ目を食べたら 終わりでした

目が見えなくなってから約2年経ち 
老化も進んだ今のちびはどうでしょうか

(BG音楽を入れたので音に気を付けてくださいね)


19歳5ヶ月ですからね
分からなくなっても
いいよ
いいよ ちび

当時のちびをビデオに撮らなかった事が悔まれます
ごめんね〜ちび
証拠動画を残してやればよかったです


明後日孫太郎達に会いに行くので今日は準備です!
毎日沢山の応援を有難うございます
今日も応援してくださるととても嬉しいです!

2015-10-06-chibi3